羊草ーひつじぐさー

いろいろな、色


 このごろは、頭を振ると、カランコロンと音がするようになった。
 
 脳波を波形で見ると、ピーーーーーーーー ・・・、って感じかも。


 タロと見詰め合っていると、同じ波動を感じる。
 フフフ。楽しいね。

 仕事場へ行くと、とてつもなく肩が凝る。

 気がつくと、しょっちゅう徘徊している。
 そういう小学生ってたまにいるよな。

 まあ、いいか。





b0110646_22251125.jpg


 思いついてこんなものを、夜な夜な作っている。

 フェルトのスワッチ。

 



b0110646_22251986.jpg


 スワッチというのは、織り地の見本のことを言うけど、これも生地見本みたいなものだし。

 小さなフェルトの生地は作っていてとにかく楽しい。
 たくさん作って、一冊の本にするのもたのちいかも。

 たのちいことはいいことだ。






b0110646_22252699.jpg


 抑え目の色が基本的に好きだったけど、これからはどうなるのか知ーらない。


 最近、目に映る景色がとても色鮮やかなのはどうちて?

 太陽もいままでになく、とってもまぶちいのはどうちて?

 このごろわたちがいろいろな色を使いたいのはどうちて?

 
 おちえて!なぜなぜ電話そうだんしつの人!


 


b0110646_2226340.jpg


 かさねるとお布団みたいで、ちょっとたのちい。
 
by hituji-gusa | 2011-12-04 22:45 | 羊のこと