羊草ーひつじぐさー

大作さん


 大作さん。

 そう呼んでみたらしっくりきたので、今日は大作さんと呼ぶことにした。



b0110646_2240396.jpg


 大作さんは、夜になるとこっそり家を抜け出し、深夜の警備のバイトに行っている。

 バイト先ではなかなかの切れ者で、よく吠え、よく仕事をするようだ。

 大作さんは、だから昼間は爆睡なのだ。

 バイトでためた小金で、ちょいちょいおやつを買い食いしているらしく、どうりでなかなか体重も落ちないわけだ。


 
 大作さん。

 飲み屋のママさんふうに、ちょっと語尾を上げる感じで話しかけると、大作さんはよろこんで尻尾を振っている。



 大作さん。
 
 なんだか気に入ったので、明日も大作さんかもしれない。ひょっとすると明後日も。

 




 



 
by hituji-gusa | 2013-02-22 22:53 | 本日のタロさん