羊草ーひつじぐさー

言い出せなくて


 「プロレスがわかる人おらんかな~」

 お仕事してたら、付近でそんな声が上がったわけです。


 「はいはい。最近のいろんな団体のことは詳しくないですけど、全日とか新日とかそのあたりのことならざっくりですけど分かるかも。いや~、後楽園ホールとかも行きました。馬場さん、大きかったですよ~。古い話だけど、私が行ったとき、永源遥が唾とばしとかやってた時代で、きゃ~っとか言いながら、女性のお客さんがリングサイドで新聞かなんか広げて唾をよけるのがお約束、というか。あ、もう少し新しい時代のことも分かりますけど・・・」
 と、心の中で応答してみたものの、やっぱりそういうことを公言するのはやっぱちょっと勇気がいりますので、言い出せないまま今日も暮れました。 

 ち~ん。









 イーグルスの名曲「言い出せなくて」。

 長いエンディングが好きでしたね。




 






by hituji-gusa | 2014-01-23 22:10 | 日々の余白