羊草ーひつじぐさー

ぴーぴーぴー


 TOTOネオレストのCM。






 リトルベンがかわいくてかわいくて。
 何度もくりかえし観てしまう。

 このごろ、とくにかわいいもの、無邪気なものに弱い。


 先日も、横断歩道ですれ違った、散歩中の犬に一瞬にしてとりつかれ、「ひゃ~っ、かわいい~!」と言いながら犬と一緒に後ろ向きのままあと戻り。
 飼い主のおじさん、「ハッハッハッ」と笑っていたが、自分としてはほとんど無意識の行為であり、反省する。


 数日前も、雑誌に載っていた某男性に釘付けになっているところを、子供に目撃される。
 タレントでもない、ただのおっさんなのに。
 かわいい、とかではない。高周波の無邪気光線が出ていたのだ。ぴーぴーぴー。









 メイキングもしびれるかわいさ。
 ぴーぴーぴー。




 




by hituji-gusa | 2015-03-24 22:20 | 日々のあれこれ