羊草ーひつじぐさー

聖地巡礼 2




b0110646_14342652.jpg






b0110646_17552926.jpg






b0110646_16181942.jpg






b0110646_953333.jpg







b0110646_16192557.jpg







b0110646_18620100.jpg






b0110646_18345258.jpg






b0110646_1835334.jpg







b0110646_16221826.jpg




 4月29日 後楽園ホール DDTプロレスリング
 メインイベント KO-D無差別級選手権試合
 <王者>飯伏幸太 vs <挑戦者>HARASHIMA


 大日本の翌日は、真昼のDDT。

 とにかく、初の生飯伏にしびれた。
 リングの上の飯伏、やっぱ美しい。

 場外乱闘中、本部席あたりに上がって、観客を煽ってからのケブラーダ。
 コーナーに追い詰めたHARASHIMAを、掌底と蹴りでボコボコにするあたり。
 調子に乗ったり、キレたりしているときのこの人も好きなので、そういうのも観ることができて満足した。

 飯伏は敗れて、KO-D王者の座をHARASHIMAに明け渡すことになったが、私個人の好みとしてだけど、ここの王者はHARASHIMAでいて欲しいし、飯伏はどこであっても挑戦者であるときの方のエネルギーが好きだ。
 ベルトはたまに取るくらいで、守るよりは攻める立場で、とにかく精神的にいつも自由であって欲しいな、って思う。
 路上プロレスで無茶したり、リングの上でもバラモン兄弟みたいな愛すべきバカなひとたちと対戦して、心底楽しそうに常識からはみだす姿をこれからも見たい。







 
 
 

by hituji-gusa | 2015-05-02 09:34 | 趣味の小箱