羊草ーひつじぐさー

被害届


 廊下に出たら、いつも僕が食べているフードが点々と落ちていました。

 これはもったいないと思い、一粒一粒拾い食いしながら歩いて行きましたら、お風呂場に入ったところで、いきなりドアが閉められ、僕は閉じ込められました。

 これは罠だ!とすぐに気が付きましたが、ドアが閉められているため逃げることもできず、そうこうするうちにシャワーから勢いよくぬるいお湯が浴びせかけられ、目にしみる薬剤を振りかけられて泡だらけにされました。

 毎回このように騙されてしまう僕も悪いのですが、犬を騙すという行為は許されるべきではありません。

 よって、本日ここに、被害届を提出いたします。


                                    タロ




b0110646_14513610.jpg

 

 毎度毎度、性懲りも無く騙されおって。
  単純なヤツめ。


 



 
by hituji-gusa | 2016-07-19 15:05 | 本日のタロさん