羊草ーひつじぐさー

虎の中身


 ついに放映が始まった、アニメタイガーマスクW。


b0110646_2361196.jpg




 週末の超深夜帯の放送ながら、視聴率はなかなかいいそうで。
 アニメタイガーマスクが大好きだった私としては、高岡健太郎が枯れたおじさんになっていたことにいささかショックを受けたことを除いては、これから週末が楽しみだなぁと。


 今日は、放映開始を受けて、新日本プロレスのリングにリアルタイガーマスクWが登場するとのこと。

 本作では光と闇の二人のタイガーが登場する。
 タイガーマスクとタイガー・ザ・ダーク。

 新日本のリングには、リアルタイガーマスクが上がるらしい。










 いやーん、中身は一体誰なのよ。
 煽っておいて、しょうもない動きだったら許さんけんね。

 そして。




b0110646_2365524.jpg

                                    (新日本プロレスさんのツイッターより拝借)



 なんと!虎の中身は飯伏だった。
 あれ?あれ?まさか、と思ったけれど、その動きから疑いようがない。
 今日もしっかり飛んで、跳ねていた。

 今年の2月に新日本を退団したので、アニメ化された彼を見ることができないことが残念だったのだけど(新日本プロレスの選手がアニメには登場するので)、タイガーそのものが飯伏ならもう何も言うことはありません。
 ああ、もう何も言うことはない。

 この幸福感のまま、今日はこれにておしまいです。


 


 




 



 
by hituji-gusa | 2016-10-10 23:52 | 趣味の小箱