羊草ーひつじぐさー

ステキな熊雄さん


 熊雄さんのことを好きになって、もう何年になるだろう。
 ステキな熊雄さん。

 クマオランドを作る夢はどうなったんだろう。
 夢は大きな熊雄さん。

 実はとても運動神経がいいらしい。
 最近、CMを観てビックリした。
 そして惚れ直した。
 逞しい熊雄さん、ステキ。




 



 「最初、スタッフの人たちは僕が何も出来ないだろうと決めつけていて、悔しかったのでがんばりました」

 エステー宣伝部によるインタビューに答えて、熊雄さんはそう言っていた。
 さすが熊雄さん。私が惚れるだけのことはある。


 でも、熊雄さんはこんなことも言っていた。

 「ボクシングはちょっと経験がなかったので、スタッフにお願いして元日本チャンピオンにやってもらいました」

 「スピードクライミングですが、登ろうとしたら凄く怖かったので、仕方なく現役のロッククライマーに代役を」

 「テニスはインカレにも出場したことのある人で、競輪は現役競輪選手ですね。だって自転車に乗ったことないから」

 あれ?実は熊雄さんじゃなかったってこと?
 でも、そう問い詰められて、熊雄さんはこう言い切った。

 「実際にはやってないですが、僕のようにやってもらえるように指示を出したので、あれは僕です」

 やっぱり熊雄さん。
 ステキ。




b0110646_1438879.jpg





 熊雄さんが頑張る、メイキング映像がこちら。






 助かるわぁ〜♡










 ゆるゆるな、こんなシリーズ動画もありました。

 カワイイ熊雄さん。





 



 
by hituji-gusa | 2016-10-16 14:50 | 趣味の小箱